プルミエ 豊橋店

0532-66-0222

定休日:火曜日
営業時間:9:30~18:30

プルミエ 岡崎安城店

0566-91-3001

定休日:火曜日
営業時間:9:30~18:30

プルミエ 豊田店

0565-85-8686

定休日:火曜日
営業時間:9:30~18:30

最長120回払い!プルミエではローンでの購入も可能です♪ | オフィシャルブログBLOG

  • ホーム
  • 最長120回払い!プルミエではローンでの購入も可能です♪ | オフィシャルブログ

最長120回払い!プルミエではローンでの購入も可能です♪

2021.9.5  お店の紹介 

皆さんこんにちは!

プルミエのブログ担当者です!

 

今回は、最近お問い合わせが増えている購入の際の支払い方法についてご紹介します!

 

増えているお問合せ内容として、

「分割払いは可能ですか?」

「最長何年までローンを組むことができますか?」

「月々の支払いを〇〇円に抑えたいのですが…」

などなど。

 

なので今回はプルミエでのお支払い方法、ローンを組むメリット・デメリット、実際にローンを組んだ場合の月々の支払額などをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

■プルミエでの支払い方法は?

・現金一括払い

・オートローン

こちらからお選びいただけます!

ローンを組む際に、頭金無し・ボーナス払い無しでも可能です!

プルミエでは最長120回払いまで対応しているので、

お客様のライフプランに合わせた提案ができます!

 

 

■ローンはどれくらいの人が組んでいるの?

車の購入方法として、ローンは一般的に利用されています!

プルミエでは、

50%~60%の方がローンを組まれています!!

なんと2組に1組以上がローンでの支払いをされています!

 

■ローンを組むメリット・デメリットは?

メリット

・手元の資金が大幅に減らずに済む

・新車購入の選択肢が広がる

・返済予定が決まっているため、資金計画を立てやすい

 

ローンのメリットは、今ある手持ちの資金を大幅に減らすことなく購入ができる点です!

何かあった際にまとまった現金を手元に残しておくと安心ですよね♪

さらに、月々の支払額が決まっているので、計画が立てやすくなるのもメリットです!

 

デメリット

・金利負担によって総支払額が一括購入より高くなる

・ローンの条件によっては、完済まで車の所有者が信販会社や販売店になる

・審査に通らないと借りることができない

 

ローンのデメリットとしては、やはり金利の負担ではないでしょうか。その金利が掛かってくるの

で、一括購入よりも総支払額が高くなってしまいます。

皆さんそこがネックでローンを組むか悩む方も多いのではないでしょうか…

 

 

そんなネックを解消するために!!

プルミエでは今、ローンを組む方に向けてのキャンペーンを開催しています!!

今のこのご時世、何があるかわからない、現金を手元に残しておきたいという思いがある方は多い

のではないでしょうか?

そんな方に向けたキャンペーンです!!

“TV付きナビ”・“LEDヘッドライト”

“ドライブレコーダー”・“ETC”

ぜーんぶプレゼントします!!

キャンペーンの詳細はぜひお気軽にお問い合わせください♪

※TV付きナビは50万円以上60回払い以上の方が対象です。別途工賃・キット代35,200円必要になります。当社指定のナビ、当社での取り付けが条件となります。

※LEDヘッドライト・ドライブレコーダー・ETCは50万円以上84回払い以上の方が対象です。別途取付工賃として、LEDヘッドライトは3,300円、ドライブレコーダーは8,800円、ETCは8,800円(セットアップ込)必要となります。

 

■プルミエでローンを組んだ場合の月々の支払いは?

ローンを組むにあたって、実際の支払額が気になりますよね。

金利〇〇%と言われてもパッとしないですよね。私自身が実際そうだったので…

なので、参考までに、元金と支払回数によって月々どれくらいの支払いになるのかまとめてみました!

上記をぜひ参考にしてみてください!

※条件により金額が前後する可能性があります。詳しくはお問い合わせください。

 

車は欲しいけど、現金一括でしか考えていないしなあ。でも予算的に中古車になるかなあという方、“ローンを組む”という選択肢も検討してみてください!

その選択肢を入れることで選べる車種の幅が広がり、車選びがより楽しくなりますよ♪

 

また、中古車は新車や未使用車に比べると故障のリスクが高くなってしまいます。

なので、長い目で見ると新しい車を購入していただいた方がお得になるケースが多くあります。

 

当店の扱う未使用車は新車同様のお車ばかりで、かつ新車と同じ保証が受けられるので安心してお買い求めいただけます♪

 

中古車にするか、新車もしくは未使用車にするか悩まれている方、お気軽に当店スタッフにご相談ください!

お客様の納得のいくお車探しを全力でサポートさせていただきます!!!

 

次回もお楽しみに!!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

未使用車ってどんな車??

未使用車とは、以前は新古車と呼ばれていた車のことで、登録済みでなおかつ使用していない車のことを指します。

ナンバー登録はしてあるものの、実際には使用されず保管しているケースが多く、必要最低限の走行しかしないため、走行距離は100km未満の車が多い傾向があります。

つまり未使用車とは、新車ではないけれど、新車同様の車と言えます!

―――――――――――――――――――――――――――――――

【軽未使用車専門店 プルミエ豊橋店】

〒440-0858 愛知県豊橋市つつじが丘1丁目7-5

TEL:0532-66-0222

定休日:火曜日

 

【軽未使用車専門店 プルミエ岡崎安城店】

〒446-0004 愛知県安城市尾崎町追池50

TEL:0566-91-3001

定休日:火曜日

 

【軽未使用車専門店 プルミエ豊田店】

〒471-0832 愛知県豊田市丸山町5丁目55-1

TEL:0565-85-8686

定休日:火曜日

―――――――――――――――――――――――――――――――